2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Pink~奇妙な夢 2008-01-19 Sat
ピンク、最近ハマってます。
サビが好き。
ところで、冬休みが終わってばかりでなんだけど、
春休みっていつからかなぁ。。。

昨日は学校で居残りさせられて大変だった。
別に宿題をやんなかったとか、テストの点が悪かったとか
そういうわけじゃないんだけど、
何時までに出さなきゃいけないというルールのある宿題を
やったのはいいけどそのルールを知らず出していなかったから、
といわけです。
どうでもいいですね。



(↓をクリックすると「Pink~奇妙な夢」の歌詞を見れます。
... 続きを読む

いつでも微笑みを 2008-01-13 Sun


『いつでも微笑みを』・・・
最近はまってます。
ライヴVer.しか聞いたこと無い・・・








一年ほど前に買ったプラモが見つかりました。
しかし何故だろう、作る気がまったくしない(ぁ
塗装道具は一通り揃ってるし、いつでも出来るんだけどだなぁ・・・

イメージカラー 2008-01-12 Sat
当サイトのイメージカラーは水色とピンクでいこう。
個人的に好きな組み合わせです
ところでBankBandのアルバムが出るそうです、遅いけど。(ぁ
。○調べました、収録曲リスト○。
 
 01. 何の変哲もないLove Song (KAN)
 02. ひとつだけ ( 矢野顕子)
 03. 昨日のNo, 明日のYes (GAKU-MC)
 04. to U (Bank Band with Salyu)
 05. スローバラード (RC サクセション)
 06. 遠い叫び ( 仲井戸麗市)
 07. 休みの日 (JUN SKY WALKER(S))
 08. イロトリドリノセカイ (JUDY AND MARY)
 09. 煙突のある街 ( 真島昌利)
 10. はるまついぶき (Bank Band)
 11. MR.LONELY ( 玉置浩二)
 12. evergreen (MY LITTLE LOVER)
 13. 歌うたいのバラッド ( 斉藤和義)
 14. よく来たね (Bank Band)
 (※カッコ内は原曲アーティスト名 )
 

これはいわゆるカバーアルバムってやつですね・・・
はるまついぶき最高。


ちゅーわけで「はるまついぶき」


